ありがとうございます

ブログを読んでいただき、 ありがとうございます。
アロマセラピー、ヨガのことだけでなく、 広い意味での環境のこと、 思ったこと、感じたこと、 NPO中川希望塾の活動のことなど、 コアな部分がLove&peaceだな、 つながっているなと感じることを いろいろ載せています。

info Aromatherapy

※予約制

★アロマセラピーカルチャー初級コース
随時受付。

★トリートメント
フットリフレクソロジーのみ対応中。
(女性専用)


※3日前までにご連絡を お願いします。

◎その他、ご相談、質問など ご連絡ください。
下記のメールフォームからどうぞ。

info Yoga

【ヨガクラス・予約制】
★Yogaroma time
 焼津クラス マンツーマン~3名まで
 出張クラス 3名以上 


★@楽創倶楽部 古民家ホール
でのクラスは現在行っていません。


※要予約
 出張クラスは出張料をいただきます

◎お問合せ、ご予約等、下記のメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック



リスタート

ずいぶんと遠のいていましたブログ。
またUPしていきます。(^-^)/



虹~!

新月 はじまりですね。

夕方、バラバラと雨にしては少し大きな音がしてきたときに、宅急便屋さんが来た。

おー、雨、ひょう、雪、なのか、が空から勢いよく落ちてきていた。


青空と太陽も出ているのに、
風は冷たいし、粒は大きくて、ビックリ!

こんなときには、虹が見えるだろうと
外へ。山のほうをみると、
なんと‼️
虹が二本‼️出てました‼️

iPhoneで写真撮ったけれど、上手くはとれなかったけれど、とっても綺麗でした‼️

おかしな空模様でしたが、美しい虹が、大きくかかってたのは、嬉しかったな✨

Wレインボーは、幸運の印と教えてもらいましたよ~♪

夢の実現へと素敵なことが近づいてる

冬到来

この久々の投稿~(^^;;
からは、
今年を振り返っての投稿も混ぜて、
2014年から2015年へ。

ストーブが活躍し始めました。

ストーブの上は、
やかんとサツマイモは毎年の定番
(^_−)−☆

田植え

今日、6/8日曜日。

お天気は快晴
田植え日和

腕、真っ赤
日焼けしてしまった

何度も色んなイベントを企画してくれて、遊びに行ってるやまびこへ。

歩ちゃんの田植えイベントは、今年で6年だったかな。

私は、今年で3回目くらいかな。

田んぼに裸足で入るのが、気持ちいい

初回は、ドキドキでしたが、今では平気。泥の中に入るのも楽しいものです

今回は少なくて、人数30名くらい。
沢山植えられた

お昼は、持ち寄りで。美味しくいただきました。写真撮り忘れたけど。


写真は、ふたつの田んぼのうちのひとつ。

田植え中



お昼前で田植え前の田んぼ


田植え後



今年は、この子たちがこれから活躍するそうですよ。


食の大切さ。
農家さんたちのお野菜、お米作りからも。

太陽、水、空気、風、地球のエネルギーたちからも。

生きている、心リラックス、みんなの繋がり、優しさを感じ、ありがとう
が、
いっぱいつまっている毎日であること、改めて感謝することもいっぱいの週末でした。

実りの秋も楽しみです。





お料理会

6/7土曜は、毎月一回は、最低行っているお料理会でした。

食生活改善運動のひとつとして、
お友達仲間で、マカデミアンと名付けて行っています。
We are what we eat!
まずは、調味料から、ということで。

お塩、お醤油、といった毎日使うものが添加物が入っていないもので、
簡単レシピを交換してる。

続けていて、なんといっても楽しい時間は、お家に帰ってからも、自分だけでなく家族も喜んでくれるのが、嬉しい。

調味料のおかげで、美味しくなっちゃうので、お料理の腕が上達してる
と勘違してしまう

食から身体、お財布、心もヘルシーに

昨日は、初めて参加の方が半分いらしたので、簡単メニューからでした。

毎月、どこかで行ってまぁす。
ひとりでも多くの笑顔が増えて、
ヘルシーな毎日をみんなで広げましょ


昨日は、こんなメニューでした。



簡単レシピをシェアしてくれている
さしすせソルトさんも来てくれました。


 | ホーム |  前のページ»»


